鐵道員の気ままな備忘録

Twitterでは載せきれない写真や旅日記などをブログにします。

ブログ始めました

こんにちは  鐵道員  です。

                        

この度初めてブログを開設致しました。

始めた理由ですが 自分は主にTwitterを使って今日撮影した列車や旅の感想等を記載しているのですが Twitterには 文字制限と画像枚数 が決められておりなかなか全てを話す事が出来ません。

せっかく旅先で良い事があってもそれをツイート出来ない、、 という事が何度も何度もありました。

そのような問題を解決するために ブログ を始めた次第です。

ブログは特に文字制限もありませんし 画像も何枚も貼ることが出来るので

 

基本 鉄道や旅記録がメインのブログになると思いますが 時には小さな出来事も紹介します。

よろしくお願い致します。

 

 

軽く自己紹介しておきますね

名前:鐵道員  

推しの釜: 「EF63」「EF65 1102」「EF64 37」「EF64 1053」

「EF81 81」「EF81 133」

ざっくり言えば 田端・高崎の釜を愛してます。

また、「201系」や「103系」「115系」などの国鉄型通勤電車も好きです。


f:id:poppoya_63_65:20200901001916j:image ↑こういうの見ると泣いて喜びます。

 

趣味: 鉄道・鉄道撮影・鉄道部品収集・ゲーム・工臨・貨物・食べること などなど  

最近のマイブーム: ひたすら工臨撮影


f:id:poppoya_63_65:20200901094806j:image  

 

使用機材:EOS kiss x9i

キトレンで頑張ってます、、

Twitter@poppoya_EF63

 

今後ともよろしくお願い致します!